7月親睦例会 今年はビアパーティーで盛り上がろう

beer_kanpai.jpg

同友の皆様、いつもありがとうございます。今月は家族親睦例会です。今回は川きみよ会員の計らいで、同友会としては久し振りに片町でビアパーティです。日頃、陰で支えて下さっている御家族を連れて是非、御出席願います。勿論、今回もオブザーバー大歓迎!屋上の雰囲気が最高のお店だそうです。お誘いあわせ御出席ください。楽しいひと時を過ごしましょう。

川きみよさんのメッセージ
椿カフェは昔オーストラリア人女性が経営していたオシャ​レなバーです。今は私の友人が変わってお店を切り盛りし​ています。せっかくやし夏らしいビ​アガーデンで懇親会をやれたらなと考えていました。が、この時期大人数での予約が取れず思いついたのが椿カフェ​の屋上が使える!です(笑)もともと夏は開放しているスペースですがオーナーさんに頼んで雨が降った時のことも想定し、屋上付きカフェを貸し切りにしました(^_^) ​いつもはショットバーなので、オードブルを取り寄せての手作りビアガーデンです。個人まりしてますがバーフロア​ーと屋上で30人ぐらいの収容は可能です。オーナーさん​は昔金沢のディスコイベントをドラッククイーンとして制覇したアブドラさんという面白い方です(^_^)

《東日本大震災義援金受付継続中》
5月に皆様からお預かりしました東日本大震災義援金 52,000円は6月3日に(株)商業界に送金しました。本当にありがとうございます。募金活動はこれからも続けていきます。
北國銀行 鶴来支店 (普)405043 商業界石川県同友会義援金
同友の皆様の御協力、宜しくお願いします。


日時 平成23年7月21日(木)
19:00 開始
(終了予定21:00)

場所 椿カフェ
金沢市片町2丁目9-13
TEL:090-8096-8083
会費 大人 4,000円
小学生以下 無料

(オブザーバー同額)

出欠の如何にかかわらず、必ずお返事をいただきますようにお願いいたします。
連絡期限:7月15日(金)  連絡先:事務局 山本寛修
FAX:03-6368-5442/E-MAIL:jimu@shogyokai-ishikawa.gr.jp

会員氏名:   出席します ・ 欠席します
オブザーバー出席者: